よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12
Category: 愛知 > 知多   Tags: ノスタルジー  カラーフィルム  HEXAR  島・漁村・港・海辺  

Nostalgic moments 2

Konica HEXAR RF + CarlZeiss Biogon T* 2/35 ZM / Kodak ProFoto XL 100


愛知県南知多町で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

わーきれい、ほんとに綺麗な夕日だったんですね。空の色も色褪せていて、ノスタルジアですね。パイプは、どこからついてるんですか?屋根からのといでしょうか?
雫がまたいいですね。
お邪魔しました。m(__)m
Editこんにちわ(^o^)
わぉっ♪
構図、シャッタースピード、完璧ですね(^o^)
こういった構図はぐりさんの感性なんだろうなぁ…

精進します<m(__)m>
EditRe: タイトルなし
keicoさん

これは魚を競りにかける市場の水槽で、水は多分海から組み上げるんだと思いますがあまり詳しくは気にしてなかったのでわかりません。静寂のなかでなんとなく滴るしずくが目について撮りました。
EditRe: こんにちわ(^o^)
Kenzoさん

感性なんていうほどのものじゃないですけど、自分はなぜかこういう蛇口とか見るとついつい撮りたくなります(笑
その上このときはもの静かな周囲のなかで逆光に雫が滴ってましたのでつい・・
撮り方にも癖がでますね(^^)
Edit
ぐりさん、こんにちわ。
おひさしぶりです。^^

この 青 は
どこにもないような、
あのたしかな瞬間にあったような。。

呼び起こされる感覚

nostalgic moments
まさしくです。

*まりこうた*
EditRe: タイトルなし
まりこうたさん

こちらこそご無沙汰してます。あっ、でもブログは拝見してます(^^)

青ってなんとなくもの寂しい色でnostalgicな雰囲気を醸し出しますよね。
そんな意味でこの3枚アップするときnostalgicにタイトルをこれにしました。
共感頂けてうれしいです(^^)
Edit
デジタルカメラの批判ではありませんので。

話題の新製品が各社から出てオールドレンズなどと組み合わせた写真などもあちこちでアップされておりますが、ぐりさんの所にきてパッとページを開くとほっとします。

個人の好みの問題だとは思いますが、このような一枚一枚がやっぱり大好きです。
EditRe: タイトルなし
H.Oさん

うれしいお言葉ありがとうございます(^^)

自分もデジタルもいいなぁと思うこと多々ありますけど、フィルムスキャナーでスキャンして出てきた写真みると、ああ、自分にはやっぱりフィルムの画があってるなぁって思ったりします(^^)
もう目がフィルム用になっちゃってるようです(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。