よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


09
Category: 名古屋   Tags: レトロ  モノクロフィルム  昭和な風景  TC-1  

アパート 7

MINOLTA TC-1 / Kodak TRI-X400


名古屋市内

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

やや?ちっちゃな、人形が、いますね。すぐ目が行きました。やはり、構図の妙技ですな、、。(^_^ゞ

置いてあったんですか?面白いことしますね。とても、可愛いお写真で、好きです。

でも、こういうのも、とるひとによって、ダサくなる、ちょっと口が悪いかな?!と思うので、何故かなと思いますが、やはり、それにあう構図とかあるんでしょうね。(;-;)
Edit
置き土産だとしたら”粋”です。
でも少しだけ侘しく淋しい、ぐりさんらしい写真に見入る。
モノトーンの世界と構図が素晴らしいと思います。
EditRe: タイトルなし
keicoさん

構図というより、この写真はこれをモチーフにしました。
こういうのは誰がいつ置いたんだろうとか思いを馳せるのが楽しいです。
昔住んでいた人が置いたんだろうかとか。そんなこと思いながら撮りました。
EditRe: タイトルなし
marukeiさん

こういう一見意味がなさそうに置かれたものって、いつ誰が何のために置いたんだろうっていうことに思いを馳せてしまいます。
加えて侘びしく寂しい、そしてどこか懐かしい・・そんな雰囲気を感じて頂けたとしたら本望です。
このアパートはモノクロフィルムで撮ってる意義を感じさせてくれる被写体でした(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom