よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


06
Category: 名古屋   Tags: レトロ  モノクロフィルム  昭和な風景  TC-1  

アパート 4

MINOLTA TC-1 / Kodak TRI-X400
126_031_ILFORD HP5 plus_TC1_CN_a-s

名古屋市内で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

ばかなので、ちよっと、作りがわからないですが、古い作りなんですね。
壁から色んなものが出ていて、写真にアクセントがでていて、アジがありますね。(^^)壁も大変いい感じですね。構図もかっこいいし、。このアパートいいですね。(^^)
お邪魔しました。m(__)m
Editこんばんわ
窓から差し込む光が何とも…全体が引き締まりますね。
なるほどぉ、またもや勉強させてもらいました。

おじゃましました~♪
EditRe: タイトルなし
keicoさん

そうですか、こういう古いアパートを一度も見たことがないとちょっと想像しにくいかもしれませんね。
要するにここは廊下は全部靴のまま歩けるんですが、普通の家のように玄関で靴を脱いで廊下へ上がるアパートもあるってことです。
古いアパートはそこに暮らしてきた人たちの生活の跡が見えるようで好きです。
ひょっとしたらまだそちらにもそういう目で探せばあるかもしれませんよ(笑
EditRe: こんばんわ
Kenzoさん

勉強なんてとんでもないです。
モノクロなので光のあたるところと当たらないところがないとベタッとした写真になりがちですよね。
それでもうまい人はモノにされるのでしょうけど、自分のレベルではそういうところでいい写真はなかなかとれません(^^ゞ
あと晴れの昼間も難しいですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom