よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


26
Category: 名古屋   Tags: 街の風景  心象風景    モノクロフィルム  TC-1  

地下通路 2

MINOLTA TC-1 / ILFORD HP5 plus
126_005_ILFORD HP5 plus_TC1_CN_a2-s

名古屋市中区で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

ふ~ん(^-^)古い地下通路なんですね。そういわれてみると、こんな、作り今はないですよね。とりたくなるのがわかります。女性のこと、かなり、気になってますね。なんか、迷ってるんですかね。私も方向音痴なんで、立ち止まるのが、わかります。(T_T)
男性は方向音痴の人すくないみたいですが、、何でなんでしょうね(@_@)
Edit
こんばんは。
ちょくちょく拝見させてもらってます。
個人的に好きな構図なのでとても勉強になります。
勉強材料のブログとして、是非リンクを貼らせてください。
これからも良い作品を♪
EditRe: タイトルなし
keicoさん

この女性がどうして立ち止まっていたのかとかは正直なところ興味はないです。
ただ、なんとなくこの風景に似合う絶好の被写体が居たというだけで撮りました(^^)
地下は方向感覚がしっかりしている人でも迷うみたいですね。
名古屋も名古屋駅付近の地下はビルからビルへと古い地下街でつながって迷路のようでしたが、最近はビルも新しくなってかなり綺麗になってきました。
こういう古い地下は貴重な存在になりつつあります。
EditRe: タイトルなし
Kenzoさん はじめまして

ご訪問とコメントありがとうございます。

勉強だなんて、とてもそんな代物ではないですけど、自分もそうなんですけど他の方が撮られた写真ってやっぱり何かと刺激にはなりますよね。
下手は下手なりに少しでも見て頂いた方になにかしら感じて頂けたらうれしいのでそれを励みに撮ってます(^^)

リンクありがとうございます。
拙い写真ばかりですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

Leave a Comment








2
3
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom