よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


23
Category: 愛知 > 知多   Tags: 心象風景  モノクロフィルム  ELECTRO35  廃墟  

丘の上の古い展望台で 6

YASHICA ELECTRO35 GS / ILFORD FP4 plus
119_035_ILFORD FP4 plus_ELC35_CN_a-s

愛知県南知多町で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

おー、なるほど、雰囲気がわかります。昔はここで、登って喉が乾いた方たちが、珈琲牛乳などを飲んだのが、思い浮かびますね。でも、、、誰もいないと私は怖いです。一人じゃ入れないなー、。グリ様はいろんなところに、いってくれる(偉そうにいってるんじやないですよ)ので、見れない世界が楽しいです。でも、くれぐれも、あぶない場所とかは、気を付けてくださいね。
EditRe: タイトルなし
keicoさん

ここは確かに廃墟に近いですけど生活感の無い施設なので特に不気味でもなくて、逆に眺めがよくて静かで長閑でした。
もっともこういうところは女性ひとりで行くようなところではないですね。
ブログなどで人が撮った写真見てるほうがいいと思います(^^)
自分も危なそうなところは近寄らないですけど、カメラ持ってると色々平気になっちゃうので気をつけないなぁとは思います(^^ゞ
お心遣いありがとうございますm(__)m
Editご訪問有難うございます
フジフィルムのステッカーが懐かしいですね。
引き戸といい時代遅れな椅子が郷愁を誘ってるようで・・・
EditRe: ご訪問有難うございます
freecat2828さん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
一旦途切れた繋がりも訪問履歴のお陰でまた再開できるっていうのはFC2の良いところですね。
長くお付き合いしてるとマンネリになりがちですけど、切れてしまうとやっぱりどこか寂しいです。

この建物は古くてもう7割方廃墟といってもいい感じでした。
手書きの入り口やコーヒーの文字、そして古いステッカーが哀愁を誘ってました。
海際で景色も良くてボーっとするには最高でした。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom