よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


22
Category: 愛知 > 知多   Tags: 心象風景  モノクロフィルム  ELECTRO35  廃墟  

丘の上の古い展望台で 5

YASHICA ELECTRO35 GS / ILFORD FP4 plus
119_033_ILFORD FP4 plus_ELC35_CN_a-s

愛知県南知多町で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
はじめまして。

モノクロの画に惹かれました。
自家現像ですか?

またお邪魔します。
宜しくお願いします。
EditRe: タイトルなし
koh11さん はじめまして。

ご訪問、コメントありがとうございます。

以前はもっとカラーも撮ってたんですがだんだんモノクロの比率が高くなって今に至っております。
現像は自家現像が半分から2/3ぐらいといったところです。
スキャンはすべて自宅でフィルムスキャナーで行っています。

雑食なもので被写体もまとまりないなんでもありな感じで拙い写真ばかりですが、また是非お寄りください。
これからもよろしくお願いします。
Edit
こんばんわ( ´∀`)

あら?この展望台は、結構高いんでしょうか?私はひくく感じたんですが、この写真だと、結構高そうです。同じ被写体でも、いろんなところをとると、イメージが変わりますね。
この写真をみると、その場にいるみたいに、臨場感っていいましたっけ?なんかそんな感じです。リアルなお写真だなと思いました。
EditRe: タイトルなし
Keicoさん

高さですか、たぶん数十メートルぐらいの小高いところです。
歩いて上がっても息も切れなかったので大したたかだじゃないと思います(笑
写真は撮影者の切り取り方でその場のイメージも全く変わりますよね。
それが写真の面白いところでもあるので当然ではありますけどね(^^)
問題は意図した通りのイメージに写せるかどうかですけど、これも難しいから面白いってことにしておきます(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom