よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


19
Category: 愛知 > 知多   Tags: 心象風景  廃墟  モノクロフィルム  ELECTRO35  

丘の上の古い展望台で 2

必ずしも廃墟と言い切れない可能性がありますのでタイトル変更しました。

YASHICA ELECTRO35 GS / ILFORD FP4 plus
119_015_ILFORD FP4 plus_ELC35_CN_a1-s

愛知県南知多町で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは(*´∀`)m(__)m

急に訪れなくなったので、ご心配おかけして、すみませんでした。お見舞ありがとうございました。また、今日からいつものようにお邪魔させていただきます。帯状疱疹は、水疱瘡をしたことがある人なら、誰しもなりうるそうなので、ぐり様も、疲れないように気を付けてくださいませ(*^^*)

今日のお写真は、どこか寂しい感じですが、光があたっていて、綺麗だし、よくこんなところ見つけられたなと、感心しました。向こうは海で、眺めも素敵なんじゃないかって思いました。写真ぜんたいの色が白光しているようで、暖かそうですね。
EditRe: タイトルなし
Keicoさん

体調よくなられたようでよかったです(^^)
予防っていう意味では日常の健康管理がだいじなんでしょうけど、そうなるとまるっきり自信がありません。

今日の写真はちょっと廃墟っぽい古い建物で、ともすると暗くなりがちなんですが海際でほのぼの感があったのでちょっとハイキーにしてまったりした雰囲気にしました。
眺めもよくて暖かくてこんなところにずっと居たいと思いましたよ(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom