よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 名古屋   Tags: 町の風景  ノスタルジー  モノクロフィルム  TC-1  

秋の夕陽の中で 2

MINOLTA TC-1 / Kodak TRI-X400


名古屋市東区で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

夕日に包まれて、ポストは、誰からの手紙をまっているのかな?と、気になります。きっと、親愛なる人からの手紙のような、雰囲気のお写真ですね。
うーん、なんだか、写真って奥深いな~!( ☆∀☆)
Editこんにちは
素敵な光.....
この一瞬に出会えたことを感謝しながらシャッターを切られたことと思います。
写真とはすべからくそうでありましょうが、モノクロームの場合は特に
光こそが命でしょうね。素敵な瞬間をありがとうございます。
EditRe: タイトルなし
keicoさん

写真見て頂いていろいろ想像を巡らせて頂けるってほんとうれしいです。
写真って撮った人と見てくれる人の感性で成り立つんでしょうね、きっと(^^)
なんだか柄にもないことを言ってしまいました(^^ゞ

いつもありがとうございます。
EditRe: こんにちは
なかまちさん こんばんは

この季節や夕方はなんでもない風景を被写体にしてくれるので普段目につかないようなものにもカメラ向けたりして楽しいでよね。
おっしゃられる通り、モノクロフィルム入れてるとほんとに陰影ばかり見てしまって、逆にカラーでどう撮っていいのかわからなくなって困っています(苦笑

コメントありがとうございます。
拙い写真ばかりですが、気が向かれましたらどうぞまたお越しください。
Edit
これはまたいい感じですね~ぐりさん。
自分の日記にも書きましたが、フィルム使いの皆様の写真をいつも拝見させて頂きとても嬉しいです。^^
ありがとうございます。
EditRe: タイトルなし
H.Oさん

ありがとうございます。
モノクロは光と影が面白ければなんとかなるので最近そういうとこばかり目が行って色がなくなってます(笑
フィルムはいいですね。デジタルで撮ってPCでモノクロ化して粒状感とか加えてもやっぱりフィルムと同じにはならないですもんね。
これでフィルムの値段が昔の様になってくれたらもっとたくさん撮りたいんですけどね(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
