よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


09
Category: 愛知 > 知多   Tags:  子供  祭り  カラーフィルム  HEXAR  島・漁村・港・海辺  

祭りの日 4

Konica HEXAR RF + CarlZeiss Biogon T* 2/35 ZM / Kodak ProFoto XL 100


愛知県知多郡南知多町 師崎で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit今のところ
このエントリにはコメントがついてないので、いまのウチに。(笑)

シリーズを眺めていると、やはりこのシリーズの一枚目が効いていて、
この四人の子どもに視線が行く流れが自然に出来上がっていて良い感じがします。
その流れに付随しつつ緊張感が加味されるような。
最初五人居たのにひとり、あれ?ちっちゃい子どこ行ったんだろー、
とか想像しつつなんとなく眺めていると楽しいですね。(笑)
(時系列が合っているか解りませんが)
EditRe: 今のところ
kt2さん

コメントありがとうございます。

このカラーのシリーズは撮った順番通りです。
子供に着目されてるのはさすがですね。
自分でも最初そこに思いつかなくて、モノクロ挟んでしまって後から、ああカラーを連続にすればよかったと思ったぐらいでして(笑
と言っても色も調子もバラバラで3枚並べても一体化に見えないのでかえってこれで良かったかもしれません(笑
カラーは難しくて・・もしかしたら、だからモノクロに逃げてるのかもしれないって自分で思うことがあります(笑


> このエントリにはコメントがついてないので、いまのウチに。(笑)
>
> シリーズを眺めていると、やはりこのシリーズの一枚目が効いていて、
> この四人の子どもに視線が行く流れが自然に出来上がっていて良い感じがします。
> その流れに付随しつつ緊張感が加味されるような。
> 最初五人居たのにひとり、あれ?ちっちゃい子どこ行ったんだろー、
> とか想像しつつなんとなく眺めていると楽しいですね。(笑)
> (時系列が合っているか解りませんが)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom