よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


27
Category: 名古屋   Tags:    モノクロフィルム  

下町で 7

お客さんにも可愛がられてるようです。

PENTAX MZ-5 + FA50mmF1.4 / ILFORD FP4 plus
97_034_ILFORD FP4 plus_MZ5_CN_a-s

名古屋市中区 大須界隈で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(*´∀`)

猫ちゃん、とおじさんいい構図ですね。上木鉢もなかなかの雰囲気を醸し出しているなーと、拙い観察ですが、思いました。
猫ちゃんのそろそろとしたしなやかな、歩き方がうつされているなーと、目が行きました。
ところで、この店はお食事どころでしょうが、何をうってるんでしょうか?気になったもので。
Edit
シッポをピンと立てて前を行く。
これって”大好きです”という姿!

常連のおじさん、そして甘えれる人にあった猫ちゃん

ほのぼのとした光景・・・

ニャンコ大好きmarukeiです。
EditRe: タイトルなし
keicoさん

常連のお客さんとのほのぼのとした風景でした。
猫もこの店の飼い猫というわけではなさそうだったので、常連さん同士の間柄ですね(^^)

この店はいわゆるめし屋です。
おかずが棚に並べられていて、自分で食べたいおかずを持ってきてたべるというスタイルのめし屋です。
この店、そんなコテコテの日本のめし屋ですが、結構外人の観光客が入っていくのを見掛けます。
美味しくたべられるんでしょうかね(笑
EditRe: タイトルなし
marukeiさん

そうですか、猫がしっぽを立てて歩くってそういう意味があったんですか。
警戒してるのかと思ってましたが、全く逆なんですね。

猫、好きな方多いですね。
自分も完全な犬派だったんですが、最近は両刀遣いになりました(笑
Edit
尻尾をぴ~んと立ててるのはご機嫌がいいんでしょう。
出てきたお客さんにおこぼれでももらったんですかね~
黒い斑が面白いし足にも出てて、少しかわった模様の猫ですね~
EditRe: タイトルなし
nikonfeさん

しっぽを立てるってそうなんですよね。
marukeiさんのコメントで初めて知りました。
お客さんにも近所の人にも可愛がられてるようで幸せそうな野良でした。
そういうのって見てるだけでなんとなくわかりますね。
そしてなんだかこちらまで幸せになったきぶんです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom