よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


24
Category: 名古屋   Tags: レトロ  路地の風景  モノクロフィルム  ELECTRO35  

下町で 4

YASHICA ELECTRO35 GS / ILFORD HP5 plus
109_004_ILFORD HP5 plus_ELC35_CN_a-s

名古屋市西区で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(*´∀`)
凄い味のあるところですね。私の知らない世界です。スナックとか、ママさんとかがいるんでしょうね。
テレビでスナックとか見たことありますが、昭和な感じで、おつまみに色んな料理がでて、いい感じだなーとかおもいました。高くなったら行ってみたいところです。

お邪魔しましたm(__)m
EditRe: タイトルなし
keicoさん

繁華街の中のこういう場末な感じのところですとボッタクられそうで怖いですがこういう下町にあるところは常連さんがついてないと続かないので安いと思います。
旨いかどうかは別ですけど(笑
この路地を入って曲がったところにあるバーは一度行ったことがあるんですがチャージ料もなしで何を飲んでも1杯500円でとってもリーズナブルでした。常連さんで殆ど満席でした(^^)
Editわー
これは凄いお宝ショットですね。
割烹、字が読めません。
みゆき、やはぎ、加賀、名前?そのまま。
ロックバーテラゾ
ベトナム屋台食堂サイゴン2ですと?
セットはどれとどうセット?
お得すぎてわかんない、けど安そう。
円頓寺?銀座?
そして晩酌は「絆」セットですから。
これホント入らなきゃいけないでしょうね。
見てみたい街です。
住所を見て、「ああそうか、ぐりさんはこちらの方だった」と、不思議な気持ちで思い出したのです。
きょうもよってみました、ぐりさん。
またお邪魔します。
EditRe: わー
kozoh55さん

この雰囲気、いいでしょ(^^)
自分はこのなかで、一番右のテラゾっていうバーだけ入ったことがあります。
バーというと落ち着いた雰囲気を想像しますが、店内は赤の赤の照明でロックが流れてました(笑
でもチャージはナシでどれを頼んでも1杯500円。リーズナブルで独特な雰囲気にお客さんは満席でした。
最初入るのにちょっと勇気いりますけどね(^^)

そう、自分はコテコテの?尾張の人間です・・(笑

> これは凄いお宝ショットですね。
> 割烹、字が読めません。
> みゆき、やはぎ、加賀、名前?そのまま。
> ロックバーテラゾ
> ベトナム屋台食堂サイゴン2ですと?
> セットはどれとどうセット?
> お得すぎてわかんない、けど安そう。
> 円頓寺?銀座?
> そして晩酌は「絆」セットですから。
> これホント入らなきゃいけないでしょうね。
> 見てみたい街です。
> 住所を見て、「ああそうか、ぐりさんはこちらの方だった」と、不思議な気持ちで思い出したのです。
> きょうもよってみました、ぐりさん。
> またお邪魔します。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom