よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 長野県   Tags: 自然風景  HEXAR  カラーフィルム  

過ぎ行く夏を惜しんで 13

梨畑を見張るシャツ・・
あともう少し。

Konica HEXAR RF + CarlZeiss Biogon T* 2/35 ZM / Kodak ProFoto XL 100


長野県高森町で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ(*´∀`)

(⌒‐⌒)面白い。シャツが。シャツがあるだけで、ほのぼのした雰囲気に感じます。

梨美味しそうです。木漏れ日が、↓に写っていて、素敵です。梨の木陰に入ってみたいです。梨狩りもしたことないので。

そちらは豪雨大丈夫でさたか?こちらは、雷さっきもなりましたが、雨はおさまってます。しかし、今日は、凄い豪雨でした。
Editこんばんは
長野県で梨畑ですか、長野といったら林檎と思っていたので意外な風景でした。
というよりも、こちら新潟でも同じような梨畑を見たから、「おや!」と思いました。
なんせこんな太い梨の木ですもんねえ、あちこちある訳がない。
CarlZeiss Biogon T* 2/35 ZM  ですか、欲しいです(ノД`)=з
EditRe: タイトルなし
keicoさん

自分もこんな立派な梨の木の下に入ったのは初めてです。
カラスかそれとも他の動物か、実った無しを撮られないようにシャツがぶら下げてありました。
ここからちぎってガブリとやってみたいですよね(笑

雨は年々ひどくなる気がします。
うちは比較的高台なので家は大丈夫でしたが、途中の道はすごかったです。
レーダーで真っ赤な雲が接近してくるのをただ見てるしかないのが歯がゆかったです。
EditRe: こんばんは
犬山にゃん太郎さん

伊那地方は木になる果物なんでもありみたいです。
桃、ぶどう、梨、プラム、りんご、栗・・
もうフルーツ天国です(笑

ビオゴン、たまには奮発!(笑
でももちろん中古ですよ(^^ゞ


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
