よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 岐阜県 > 美濃・加茂   Tags: 町の風景  モノクロフィルム  

格子戸とクーパー

美濃の町を散策して目についたミニクーパーです。

日本車よりも古い町並みに似合ってた気がします。

PENTAX LX + FA35mmF2.0AL / ILFORD XP2super400
101_020_ILFORD XP2super400_LX_CN_a-s

岐阜県美濃市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(*´∀`)おじゃまします。

わー凄いおしゃれだなー!そして、取り合わせがなかなか見ないですね。小豆色か赤のクーパーですか?色を想像すると面白いです。家形の風鈴ですか?いい味でてますね。家の内装とかもおしゃれかもとか想像します。最近外観は和風で、内装は洋風とかありますよね。車のこともしらないので、勉強になりまーす。
ありがとうございましたm(__)m
Editおひさしぶりです。
ずいぶんご無沙汰しております。
ちょくちょくお邪魔しておりました。(^^ゞ

相変わらず精力的に撮ってみえますね。良い写真が多くていつも感心して拝見しております。
私はここ数ヶ月まったく撮影していませんでしたので、ウズウズしてきました。
買いだめしてあるフィルムもいい加減使わないと、期限切れになってしまいますし・・。

美濃は最近行かれましたか?
真夏の炎天下、行き先に迷いますね。(;^_^A
EditRe: タイトルなし
keicoさん こんばんは

クーパーカッコイイですよね。というか国籍に関係なく街によく似合うデザインは素晴らしいと思います。
こんな伝統的な日本の家にもなんの違和感もなくというよりほんとよくにあってるなって思いました。
色はですねぇ・・・・・・・(^^)
EditRe: おひさしぶりです。
おお!tsuneroさん、お久しぶりです(^O^)

更新がなくなってからもう随分経ってるのでもう復活されないのかもと心配してました。
まだ可能性があるみたいでよかったです!
そうですよ、フィルム腐れせてはもったいないですから撮りましょうよ(^^)

時々訪問頂いてたとは全く知らなかったですが、ご覧のとおり相変わらず撮っては居ますが去年辺りに比べると自分も撮影枚数は随分減りました。
去年はフィルムで撮れるのが妙に嬉しくてイケイケでしたが今年はかなり落ち着いてきましたから気が向いたらぼちぼちとってます。

夏は難しいですね。夏か冬かと言われたら冬の方がずっと撮りやすいですよね。
自分にとっては夏はパッと目に付く情景が少なくてシャッター切る回数も一年で一番少ないです。

美濃は6月の終わり頃に他の用事のついでにほんの1~2時間散策しました。
夕方だったんですが随分暑かったです。

暑くてなかなかわざわざ写真撮りに出かける気分になれないですよね。
復活、気長にお待ちしてますね(^^)v
Edit
格子戸に年季の入ったミニクーパーの取り合わせがなんともいえませんね~
まいう~の石塚さんが自分はデブじゃないとばかりにあんな小さなクーパーに乗ってるようですよ。
EditRe: タイトルなし
nikonfeさん こんばんは

やっぱりそう思われますか。
ほんとによく似あってました。
それでカラーでも撮りたかったんですが残念なことに撮りそこねました。

> まいう~の石塚さんが自分はデブじゃないとばかりにあんな小さなクーパーに乗ってるようですよ。

あはは、そうですか。ほんとにすきなのかそれともウケねらいでしょうか(^^)
乗ってる姿を一度見てみたいものです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
