よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


07
Category: 岐阜県 > 美濃・加茂   Tags: 鉄道  ノスタルジー  モノクロフィルム  

電車風景 3

昔はこの棚に沢山の荷物乗っていたんでしょう

PENTAX LX + FA35mmF2.0AL / ILFORD HP5 plus
103_020_ILFORD HP5 plus_LX_CN_a-s

岐阜県美濃市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(*´∀`)

回想すると、物にも歴史がつまってるんだなーと思いました。何を乗っけてきたんだろうか。と考えると、人が荷物を乗っけるシーンまで浮かびます。
でも、面白い作りしていますね。板じゃなくて、棒を差してあるんですね。きっと、この方が強度も強いし、風通しいいんでしょうか。電車をこういう風にとるなんて、私は考えもしないです。凄い!

おじゃましました。
EditRe: タイトルなし
keicoさん こんばんは

> 回想すると、物にも歴史がつまってるんだなーと思いました。何を乗っけてきたんだろうか。と考えると、人が荷物を乗っけるシーンまで浮かびます。

写真みてそういう風にあれこれ頭の中で展開して頂けるってほんとうれしいです。ありがとうございます。
自分も、ここでこういう電車の写真撮りたくなったのはやっぱりそういうノスタルジックな気分に浸りたいっていうのがあってのことで、電車そのものが撮りたいというよりはそういう昔に思いを馳せたいっていうのがあるんですよね。
木やペンキってやっぱりいいですね(^^)

Leave a Comment








2
3
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom