よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: 三重県 > 四日市   Tags: 路地の風景  ノスタルジー  心象風景  カラーフィルム  HEXAR  

明るい商店街 5

Konica HEXAR RF + Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 Aspherical / ILFORD FP4 plus


三重県四日市市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんはm(__)m

今日も、ちと、面白いですね。落っこちそうな室外器、あぶなげですね。そして、スナック、アマンの文字。面白いです。
構図は、こんなアングル私はみたことないかもです。
素晴らしい見方ですね。私も見上げてみようとおもいました。
どころで、ミリタリーのお写真、拝見しましたが、素晴らしいですね。あんなのなんか、凄すぎます。
ゆがんで作ったのも、空とかすばらしく、迫力ありましたし、何て言うかわすれましたが、乗り物とか、人とかも、かっこよく写ってましたね。色がミリタリー似合っていて、素敵でした。やっぱりぐり様は、大変上手みたいで、お近づきになれて、良かったな。
m(__)m
EditRe: タイトルなし
keicoさん こんばんは

> 構図は、こんなアングル私はみたことないかもです。
> 素晴らしい見方ですね。私も見上げてみようとおもいました。

そうですか、そんな言って頂けると返って小恥ずかしいぐらいですが、たまには見上げるのもいいですよ。ただ写真的にそれが良いのかどうかって言われると疑問符ですが(笑

> どころで、ミリタリーのお写真、拝見しましたが、素晴らしいですね。あんなのなんか、凄すぎます。

おお、そんなところまで見て頂いたんですか。ありがとうございますm(__)m
あの頃はまだ画像処理コッテリの写真をアップしてたんですね。
自分でも今とのギャップに驚きます(笑
何しろ今ではデジタルカメラすらもう1年ぐらい持ち歩いたことがないんですから。
でもたまにみるとああいうのもおもしろかなとは思います。気分転換にはいいかもですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
