よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 名古屋   Tags:  モノクロフィルム  ELECTRO35  

小さな演奏会で 2

YASHICA ELECTRO35 GS / ILFORD XP2super400
91_013_ILFORD XP2super400_ELC35_CN_a-s

名古屋市中区 宗次ホールで

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(*´∀`)

わー、おしゃれなカップル!こんなのデートしたことないですよ。いいな~大人な感じですね。私はオバサンですが。

向こう側が、ぼけていて、ライティングも、こんなにカッコよかったんですね。素晴らしい雰囲気。このホールカッコいいですね。
おじゃましました。m(__)m
EditRe: タイトルなし
keicoさん こんばんは


これはクラシックの小さな演奏会でしたが中年ぐらいの夫婦とかカップルも結構いました。
keicoさんも是非!(^^)
このホールはカレーのココ一番ってご存知でしょうか?その会長が私財で作ったホールで若いクラシック演奏家が演奏会を開けるホールとして使われています。600人ぐらいしか入れない小さなホールですけど、マイク不要のクラシックの小編成を聴くにはとてもよくて自分もちょくちょく行って聴いてます(^^)
大きなホールでのフルオーケストラもいいですがこういう小さなホールで静かにクラシックもなかなかいいですよ。
Edit
この写真いい!!

なんかヨーロッパの写真家が撮った写真みたいで雰囲気がでていますね(ザックリした表現でスミマセン)。

落ち着いた大人にしか撮れない写真ですね、これは。



EditRe: タイトルなし
はしもとたかしさん こんばんは

> この写真いい!!
> なんかヨーロッパの写真家が撮った写真みたいで雰囲気がでていますね(ザックリした表現でスミマセン)。

ほんとですか。いや~そんなふうに見えるなんてうれしいです。

いつも自分の写真をアップしてても自分ではなかなか客観的にみれなくて仕上げの加減すら見失いがちで・・(^^ゞ
まだまだだなと思いながらやってます(笑

> 落ち着いた大人にしか撮れない写真ですね、これは。

そうなんですかね。自分ではわからないんですが、もしそうなら嬉しいです。
大人の写真、もっと撮ってみたいけど実際にはどう撮っていいのやら・・ってところですが(^^ゞ

Edit
ぐりさん、いい雰囲気の写真ばかりですね。いつも安定した撮影で素晴らしいです。
エレクトロもいい相棒ですね。^^
EditRe: タイトルなし
H.Oさん こんばんは

雰囲気、もう自分の独断的な好みばかりでちょっと見ている方には食傷気味かもしれませんけど、どうしてもこういう写真ばかりになりがちで(^^ゞ
でも気に入ってく頂けるかたもいらっしゃるので嬉しいです。

エレクトロはほんといいです。エレクトロの写り見て他のヤシカのレンズも買いましたが、やっぱりエレクトロの方が良い気がします。
なんか、ときどきものすごくツボに嵌る写りをすることがあったり。
あれでもう少し小さいということないですが(笑
Edit
僕はこの大きさがたまらなく好きです。(笑) だから最近のカメラはとっても小さく感じちゃいます。^^;
EditRe: タイトルなし
H.Oさん こんばんは

> 僕はこの大きさがたまらなく好きです。(笑) だから最近のカメラはとっても小さく感じちゃいます。^^;

確かにそうですね。
自分も見て眺めてるだけならもうめちゃめちゃ好きです(笑
ただ、持ち歩くとなると少し大きいなと思うんですが、これ一台だけ持ってるなら大丈夫です。
よくかいて他にもう一台とか持ってたりするとかなり重いです(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
