よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 名古屋   Tags:  モノクロフィルム  ELECTRO35  

小さな演奏会で

徐々に席が埋まっていく・・・開演前の期待のひととき。

YASHICA ELECTRO35 GS / ILFORD XP2super400
91_005_ILFORD XP2super400_ELC35_CN_a1-s

名古屋市中区 宗次ホールで

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(  ̄▽ ̄)

佐久島の休日、見させていただきました。全部、まるで、絵コンテを先に用意して、綿密に撮ったかのような、お写真で、びっくりしました。なにか、アート作品のなかで、人が、まったりしてらっしゃるとことか、もちろん、人間のいない、カーブミラーとかの風景凄く、その場の空気がつたわってきて、猫と花も、素晴らしいなーと思いました。写真家のプロみたいですね。
目の肥やしになりました。

今日のお写真は、クラシックかなにかのコンサートですかね?皆さんパンフレットとか、見てますね。こう言う小さい音楽会とか、甥っ子が、ピアノをやっていて、何回か見に行ったことがありますが、こう言う味のある舞台ではなかったです。床が濃いめで、味かありますね。

余談ですが、読売写真コンテストいまやってます。駄作ですが、Nikonの商品もらえるみたいなので、私も応募しよっかな?と思ってます。
ぐり様は、コントラストとか応募しないんですか?
では、おじゃましました。( ̄∇ ̄*)ゞm(__)m
EditRe: タイトルなし
keicoさん こんばんは

佐久島の写真見ていただいたんですか。ありがとうございます。
あの写真は去年の5月に佐久島へぶらりと行って撮ったものです。
おだやかな日曜日で、佐久島へ渡る船は島でのんびりしたい若い女性などで満員でした。
自分は船に自転車を積んでもらって自転車で島を散策しました。
島ではみんな何するわけでもなくのんびりと思い思いに島の休日を楽しんでたので、そんな雰囲気が写せたらいいかなと思いながら写真撮ってました。
そんな感じが伝わってたらうれしいです(^^)

ところでコンテストに応募されるんですか。そういうのも写真を撮る楽しみの1つですよね。
それで入賞して景品貰えたら一石二鳥だし(^^)
自分はそういうのはあまり興味ありません。
それよりも写真もだいぶ溜まってるのでプリントしたいです。あと最近は手軽に写真集も作れるのでそれも・・
写真撮りながらブログ更新しながらではなかなかそこまで手がまわらないのでダラダラと過ぎてますが(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
