よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


07
Category: 愛知 > 瀬戸   Tags: 路地の風景  モノクロフィルム  

路地裏 静 3

セメントで固めた庭・・・

PENTAX MZ-5 + FA20mmF2.8 / ILFORD FP4 plus
97_014_ILFORD FP4 plus_MZ5_CN_a1-s

愛知県瀬戸市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(*´∀`)

あっ、これが、洗濯物のお写真ですね。あーなんだか、ぐり様が撮ると、洗濯物もいい感じになるんですね。私もこれから、洗濯物もよし、としようかな。

スリッパが、きちんと置かれていて、ポイントでしょうか?
ドアのところに、お風呂
被せ蓋があるので、出入りしにくそうですね。

なんか、使っている人の様子が、うかがえるお写真ですね。
ところで、フィルムカメラというお金のかかったものが、見れて幸運だなと思いました。(あら、これ、フィルムカメラかな?)(-.-)
どうも、おじゃましました。m(__)m
EditRe: タイトルなし
keicoさん こんばんは

これも洗濯物なんですが、前のコメントで言ってたのはまた別のでして・・(笑
他所の家の洗濯物をそんなに撮って・・って思われるかもしれませんが好きなのでつい(笑
この家の庭先も生活感に溢れててついつい撮りたくなってしまいました(^^ゞ

使ってるカメラですがフィルムカメラです。フィルムの写真にすっかり嵌ってましていつもフィルムカメラしか持ち歩いていません。
フィルムカメラは安いですよ。ライカを別にすれば。
このカメラは3000円も出せば十分買えます(笑 オートフォーカスの一眼レフですよ(笑
レンズと合わせても贅沢言わなければ1万円以下で買えます。(このレンズは超広角なのでちょっとしますが)

そんなわけでフィルムカメラは今はとても安く買えて種類も多くてそれ自体が楽しいです。
でもフィルムと現像にお金かかりますからそういう意味ではお金かかりますね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom