よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


06
Category: 愛知 > 瀬戸   Tags: 町の風景  心象風景  ノスタルジー  モノクロフィルム  

路地裏 静 2

路地裏の隙間のブランコ・・・

PENTAX MZ-5 + FA20mmF2.8 / ILFORD FP4 plus
97_011_ILFORD FP4 plus_MZ5_CN_a-s

愛知県瀬戸市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(*´∀`)

これは、また、味のあるブランコ。手作り感があるブランコですね。よくこういうのを発見なさるんですね。凄い。
後ろの建物も味があり、独特の空間になってますね。カッコいいです。アンテナをいつもたててるんだなと、見習いたいです。

では、おじゃまいたしました。m(__)m
いつも、謙遜なさりますが、本当にカッコいいと思ってます。謙遜なさるところも、尊敬してます(*´∀`)
話はちがうかもしれませんが、私ある写真家となのる方に、私の写真のとりかた(姿勢)、自分とは、次元が違うと、バカにされました、なんだか、か悲しくなったのですが、ぐり様、などに出会えてよかったです。ぐり様のように、写真を武器などとしない、ホントの意味で、写真をすきでなさっている方なので、。く愚痴をいってしましました。どうも、すみませんです。m(__)m
EditRe: タイトルなし
keicoさん こんばんは

このブランコ、いい味出てるでしょ?(^^)
自分が子供の頃に近くの公園にあったブランコにそっくりで(そっくりだった気がして)思わず撮りました。
ここまで古いタイプはありそうでなかなか見掛けないです。

> 後ろの建物も味があり、独特の空間になってますね。カッコいいです。アンテナをいつもたててるんだなと、見習いたいです。

アンテナ立ててるというよりも、こういうのが好きなんですね。それでついつい目が行くっていうのがほんとのところです。好きこそものの・・・っていうんでしょうか(^^ゞ
なのでいつも謙遜してるというより、そんなに褒めて頂いていいんだろうかという気がしてしまうんですよ(笑

> 話はちがうかもしれませんが、私ある写真家となのる方に、私の写真のとりかた(姿勢)、自分とは、次元が違うと、バカにされました、なんだか、か悲しくなったのですが

写真家ともあろう人がそんなこと言われますか。
自分もkeicoさんもそんなことは百も承知してますよね(^^) だって素人が趣味で撮ってるんですから。
それほどの腕の方ならもっと大きな目で、もっとこうしたらいい写真になりますよぐらい言ってくれてもいいのに(笑
それとその方、ほとんどの人は撮るのは素人でも見る目や感性は写真家と変わらないかそれ以上だということを忘れてますね。

愚痴、全然大丈夫です(^^)
いつもコメントありがとうございます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom