よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


28
Category: 名古屋   Tags: 街の風景    モノクロフィルム  子供  

ある日の教会前風景 1

教会の前を通り掛かると結婚式が始まる様子。
ちょっと自転車を降りて持ってたカメラでスナップさせてもらいました。

PENTAX MZ-5 + FA20mmF2.8 / AGFA APX100
92_005_AGFA APX100_MZ5_CN_a-s

名古屋市東区 カトリック布池教会で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはよーございます。
これは、楽しいお写真ですね。結婚式の前のまちどうしい時間の流れを感じます。こういうお写真もいいですね。

なんだか、こうしてみると私にはレベルが高くて、とても勉強になります。

私のは、カナリ悲惨な写真で、カメラの練習として、見ていただきたいな、と思いました。(*´∀`)


Edit
英語表記だと下記の通りになるようです。
聖ペトロと聖パウロとに捧げられた司教座聖堂ですね。
昔、Peter,Paul & Maryというグループが存在したのを思い出しました。
こういう聖堂での結婚式は思い出が残ることでしょうね。私たち夫婦は、夫婦とも和服で行ったので、更に周囲を驚かせました。

Nunoike Catholic Church, Cathedral of St. Peter and St. Paul
EditRe: タイトルなし
keicoさん こんにちは

たまたま通りがかりに結婚式がありそうだったのでちょっと撮ってみました。
路地裏も良いですけどたまには気分転換に・・・(^^)

レベルなんて全然高くないです。とりあえず撮りましたとう写真ばかりで・・(^^ゞ
keicoさんは写真始められて間がないとのことですから、それを思うといい写真撮られてると思います。
とりあえず沢山撮るのが一番なんだと思います。そういう点ではデジタルはどれだけ撮ってもお金かからないし、いいですよね。ただその分、ちょっと緊張感に欠けますけど(笑

> おはよーございます。
> これは、楽しいお写真ですね。結婚式の前のまちどうしい時間の流れを感じます。こういうお写真もいいですね。
>
> なんだか、こうしてみると私にはレベルが高くて、とても勉強になります。
>
> 私のは、カナリ悲惨な写真で、カメラの練習として、見ていただきたいな、と思いました。(*´∀`)
EditRe: タイトルなし
AzTakさん こんばんは

おお、英語表記ですとかなりカッコよく聞こえますね(^^)

この教会は中部地区の総本山的なものらしいというのはどこかでみたんですがよくわかってません(^^ゞ
実はこの時、部外者でも式に参列できるというので参列して式の様子を見学させてもらいました。
かなり立派な聖堂で身が引き締まる思いでした。やっぱり風格があると威厳と権威があって結婚式も厳かな感じでよかったです。もちろん中で写真はとれませんでした(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom