よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


21
Category: 岐阜県 > 大垣   Tags: 心象風景  町の風景  モノクロフィルム  

投影

駐車場と壁も時には楽しませてくれます。

PENTAX K2 + YASHINON DS 50mmF1.4 / ILFORD FP4 plus


岐阜県大垣市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは。おじゃましています。

おーっ、影の美ですね。ポスターとあいまって、面白いです。
なんのきない風景にも魅力的な素材があるのだなと、勉強になりました。見せていただいて、ありがとうございました
EditRe: タイトルなし
keicoさん こんばんは

ありがとうございます。

何気ない、普通なら気にもしないものでも写真にできることってありそうなんですけど、なかなかそれがみつけられないんですよね。自分もそれが結構できなくてほかの方の写真などを見て、おお、なるほどってことがよくあります。
だから写真が楽しいっていうことでもあるんですけどね(^^)
Editフィルム・ノワール的
これはまたミステリアスな仕上がりで。(笑)

興信所のポスターは街中でよく見かけますが、
儲かる職業なんでしょうか。(苦笑)
EditRe: フィルム・ノワール的
kt2さん こんばんは

> これはまたミステリアスな仕上がりで。(笑)

そう思って頂けますか。ありがとうございます。
自分としても今思えば”しのびよる影”とかそんなタイトルにしておけばよかったと後悔してます(笑

最近カラーでどう撮ってどう仕上げたらいいのかわからなくなっていてモノクロに逃げてます(^^ゞ
kt2さんの素晴らしいカラーに見慣れてしまってやる気が起こらないというのもあるかもしれません。

> 興信所のポスターは街中でよく見かけますが、
> 儲かる職業なんでしょうか。(苦笑)

男と女が居れば・・・ってことでしょうか(笑
床屋と興信所は回転資金要らずで潰れなさそうではありますよね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom