よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


20
Category: 岐阜県 > 大垣   Tags: レトロ  昭和な風景  町の風景  モノクロフィルム  

広告塔

古いビルの屋上に目をやると・・・
屋上空いてたから小屋作っちゃいましたっていう感じ。

PENTAX K2 + YASHINON DS 50mmF1.4 / ILFORD FP4 plus


岐阜県大垣市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます。
面白い画ですね。小屋の看板、庶民的で生活感が感じられますね。夜はライトアップされるのでしょうか。
猫シリーズ味があっていいですね。私もたまに野良猫を撮るのですが、じっとしてくれないので難しいですね。
EditRe: おはようございます。
toyosunさん こんばんは

> 面白い画ですね。小屋の看板、庶民的で生活感が感じられますね。夜はライトアップされるのでしょうか。

この安易さが古き良き・・って感じがしますよね(^^)
夜は見たことがないですけど、多分ライトとかそういう凝ったことは多分してないと思います。
あくまでも庶民的という感じで・・

> 猫シリーズ味があっていいですね。私もたまに野良猫を撮るのですが、じっとしてくれないので難しいですね。

ありがとうございます。

猫は自分も猫に好かれないタイプで、野良猫にはいつも逃げられてます。
なので結構路地を歩いてるつもりでも猫の写真が少ないです(笑
ただ、今年になってからは少しは撮れるようになりました。
自分では何が違うのかよくわかりませんけど。というよりたまたまなのかもしれません(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom