よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


02
Category: 愛知 > 春日井   Tags: 路地の風景  昭和な風景  ノスタルジー  モノクロフィルム  レトロ  

なんでもない路地裏の風景 ・・・・ 昭和な窓風景

桟のある窓、磨りガラス、かろうじて差し込む陽の光・・・

今回のシリーズのタイトルをちょっとだけ変えました。なんでもない路地裏なんです・・

PENTAX LX + TAMRON 24mmF2.5 / ILFORD FP4 plus
88_020_ILFORD FP4 plus_LX_CN_a-s

愛知県春日井市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editお晩です
ぐりさん、「よってみて」と言われたので、よってみました。このシリーズも、うーん、凄いですね。
この姿を何年晒してきたのでしょうか。
家主は、どこに、、、猫ちゃんやネズミさんじゃないでしょう。
すべてが一つのものですね。
このシリーズ一つ一つコメントしたくなります。
また、お邪魔します。
EditRe: お晩です
kozoh55さん こんばんは


> ぐりさん、「よってみて」と言われたので、よってみました。

いつもよってくださりありがとうございます。
ブログ名、よってみてにしてよかったと思える瞬間です(^^)

> この姿を何年晒してきたのでしょうか。
> 家主は、どこに、、、猫ちゃんやネズミさんじゃないでしょう。

長屋なんですがお隣やお向かいは住んでおられました。
ここは空き家のようでしたから、ひょっとしたら中はネズミのパラダイスかもしれません。

> すべてが一つのものですね。
> このシリーズ一つ一つコメントしたくなります。

ありがとうございます。このコメントで十分感想頂きました。
こんななんでもない路地に時々出会うのでこういう写真がけっこうあってちょっとまとめてアップしようかと思ったんですがあまり続けると暗くなりすぎるので(雰囲気が)一度にアップするのはこれぐらいが限度かもしれません(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom