よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


23
Category: 愛知 > 豊田・足助   Tags: ノスタルジー  レトロ  カラーフィルム  HEXAR  

続・廃バスの風景 4

荒れ果てた運転席には哀愁が漂って・・・

Konica HEXAR RF + Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 Aspherical / Kodak ProFoto XL 100


愛知県豊田市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
これは!、いやぁ、羨ましいを通り越して悔しいです!。廃バスは過去に2度撮影していますが、運転席は撮っていません。廃以前に、バスの運転席って今見てもカッコイイですよねぇ。

そして昔のバスやトラックは長いシフトレバーが床から生えていてカッコイイ!。うーん、本気で悔しい!(笑)。
EditRe: タイトルなし
BigDaddyさん こんばんは

複数のコメントありがとうございます。

バスの運転席は子供の頃はほんとに憧れでしたよね。
バスに乗ると運転席の後ろが空いてれば真っ先に陣取ったものです。
パイロットなんてまったく身近じゃないからむしろバスの運転手の方がよほど憧れの対象でした(^^)

で、そのころのような床からニョキっとでたシフトレバーやサイドブレーキの運転席はやっぱり今みてもカッコイイですよね。お気持ちお察しします(^^)
自分もこのとき廃バスがとっても気に入ったので他のも探してますがここほど条件が良いのは見つかってません。
ロケーションも年式も状態も・・となるとなかなか見つからないですね。
でもまたいつか偶然どこかで見つかると思います。
BigDaddyさんも諦めないで(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom