よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


05
Category: 福井県   Tags: 路地の風景  ノスタルジー    モノクロフィルム  

若狭の路地を歩く 13

道の真中に猫がポツンとそして平然と座ってました。
バイクが横を通り抜けても全く動じる気配もなし。
のどかな路地の光景に癒されました。

若狭の写真、ここで一旦区切って残りは後日また続けようかと思います。

PENTAX Z-1P + TAMRON 24mmF2.5 / ILFORD FP4 plus
87_024_ILFORD FP4 plus_Z-1P_CN_a-s

福井県美浜町で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんにちは
本日GW最終日、街歩きしましたが、
こんな光景はどこにもありませんでした。

ぐりさんのお写真、そこへと行ってみたくなるような雰囲気の切り取りさすがですね。
白黒ネコさんも、「どうぞいらっしゃい。」と云っているような感じです^^
EditRe: こんにちは
犬山にゃん太郎さん こんばんは

> 本日GW最終日、街歩きしましたが、
> こんな光景はどこにもありませんでした。

こういうのってほんの数分で全然違った情景になってしまうし、ほんと出会い頭の情景ですよね。
そういうのが町歩きスナップの楽しさなんでしょうけど箸にも棒にもかからない日ってやっぱりしょげます・・



> ぐりさんのお写真、そこへと行ってみたくなるような雰囲気の切り取りさすがですね。
> 白黒ネコさんも、「どうぞいらっしゃい。」と云っているような感じです^^

ありがとうございます。
行ってみたくなって頂けましたってことは自分が感じた風情が少しはお伝えできてるのかと思えて嬉しいです。
何も無いところでしたがニャンコに助けられました。
最近ひょっとしてニャンコに好かれてきた・・・かも(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom