よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


27
Category: 福井県   Tags: 路地の風景  モノクロフィルム  島・漁村・港・海辺  

若狭の路地を歩く 5

路地の向こうは穏やかな入江・・・
このあたりの人々にとっては当たり前の風景なんでしょうけど・・・

PENTAX Z-1P + TAMRON 24mmF2.5 / ILFORD FP4 plus
82_020_ILFORD FP4 plus_Z-1P_CN_a-s

福井県小浜市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editごぶさたです。
若狭懐かしいです。
実は学生の頃の夏休み中は四年間高浜町の浜でバイトしてました。
細い路地から見える浜の風景や夕陽、海水の透明さ思い出しました。ありがとうございます。
EditRe: ごぶさたです。
toyosunさん こんばんは

こちらこそご無沙汰しております。
でも写真はいつも拝見させて頂いてます(^^)

> 若狭懐かしいです。
> 実は学生の頃の夏休み中は四年間高浜町の浜でバイトしてました。
> 細い路地から見える浜の風景や夕陽、海水の透明さ思い出しました。ありがとうございます。

そうでしたか。
それじゃ若狭は思い出深い地ですね。
風光明媚な割にはそれほど観光地化されてるわけでもなくて素朴さがいいですね。
小浜は何度か行ってますが高浜は一度も行ったことがなくて一度は行ってみたいと思ってます。
そう遠くない先に敦賀から高速道路が繋がるのでそうなったら名古屋方面からでも今よりずっと行きやすいところになります。
楽しみです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom